08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


プリザーブドフラワーを自然に咲いているように開花させ、珍しいプリザ(デンドロビウム、デンファレ、ジャスミン、水仙、花みずき、菊など)を入れ、一点ずつデザインを考え、心を込めて、個性的な作品を制作しています。

左側のカテゴリの過去の作品の中でお好きなのがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
『メール』の文字をクリックされると、送信画面が出ます。

ご希望に添ったアレンジのオーダーもできます。
(5日から1週間、ブーケは約3週間前にお願いします。)
全国に300点以上、販売しております。
プレゼント先にも、メッセージカードつきで直送します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ガレット

2017.01.26 (Thu)

サラダ


ガレット


デザートガレット


カラフルなサラダとそば粉のガレット

23:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

今晩はv-22

コメントありがとうございます。

おいしそうですね^^

まあ 結局 いくら言っても
子供は 親のありがたみが
わからない?そんなはずはないと
思いたいですが・・^^;
親って 報われない・・。
800びくに |  2017.01.27(金) 00:21 | URL |  【編集】

たまに無性にサラダが食べたくなる時がありますが、体が欲してるのでしょうね(*‘∀‘)
ガレット、食べた事ないです
未だにエッグベネディクト、食べてません

↓やはり明治神宮は、多いのですね
観光地でもありますからね

しかし、習字上手ですね
riko |  2017.01.27(金) 08:38 | URL |  【編集】

800びくにさんへ

デザートも美味しかったです。

自分の子供の成長の過程を見て、
親に対して感謝の気持ちが生まれるのかな?
でも、男性は、素直ではないから、
なかなか言葉に出さないかも(笑)
MARI |  2017.01.27(金) 19:25 | URL |  【編集】

rikoさんへ

野菜、果物は、昔から好きです。美味しいですよね。
そば粉のガレット、生ハムもありちょっと塩辛くて。
生地も硬めでパリパリ。
デザートのガレットは、柔らかくて美味しかったです。

エッグベネディクト、私もまだで〜す。

昨年は、15日に大宮八幡宮のとんど焼きを見ました。
明治神宮のとんど焼きを期待して、初詣が遅くなりました。

『全国少年新春書道展』と書いてありました。
お手本みたいですよね〜(笑)
MARI |  2017.01.27(金) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mary1058rose.blog.fc2.com/tb.php/854-4d5dde2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |