05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


プリザーブドフラワーを自然に咲いているように開花させ、珍しいプリザ(デンドロビウム、デンファレ、ジャスミン、水仙、花みずき、菊など)を入れ、一点ずつデザインを考え、心を込めて、個性的な作品を制作しています。

左側のカテゴリの過去の作品の中でお好きなのがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
『メール』の文字をクリックされると、送信画面が出ます。

ご希望に添ったアレンジのオーダーもできます。
(5日から1週間、ブーケは約3週間前にお願いします。)
全国に300点以上、販売しております。
プレゼント先にも、メッセージカードつきで直送します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

鎌倉の紫陽花

2012.06.29 (Fri)

明月院の紫陽花


鎌倉明月院の紫陽花。

00:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

額紫陽花

2012.06.29 (Fri)

紫陽花


梅雨の空気感が似合う、庭のお洒落な額紫陽花。

00:48  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

蜘蛛の巣

2012.06.25 (Mon)

蜘蛛の巣


見えます? まるで編んだレースのように綺麗。 直径1mくらい。
小さいのにこの仕事量、すごい!

14:23  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワイヤーの籠アレンジ 31

2012.06.24 (Sun)

ワイヤー籠アレンジ


ワイヤーの籠に、紫、パープル、ピンクのばら、白いデンファレ、ピンクのフレンチマリアンヌ、ピンポンマム、紫のライスフラワーなどを、アレンジしました。ワイヤーの籠がきらきらして、とてもお洒落な花籠です。

01:34  |  過去の作品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぷいぷい

2012.06.23 (Sat)

ぷいぷい


知り合いのミニチュアダックスです。かわいい〜 おりこうさん!

01:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

深紅の籠アレンジ 30

2012.06.15 (Fri)

ワインレッドのかご


チェックの布の籠に、深紅とパープルのばらを沢山入れてみました。
カジュアルな可愛いアレンジです。

00:34  |  過去の作品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

黄色系籠アレンジ 29

2012.06.13 (Wed)

黄色系かご


取っ手つきの籐の籠に、開花させた黄色、薄いオレンジと濃いオレンジのばら、黄色のデンドロビウムなどを、沢山入れてみました。ラメつきアスパラがきらきら。。。お部屋が明るくなる鮮やかなアレンジです。

18:39  |  過去の作品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

赤いばらアレンジ 28

2012.06.09 (Sat)

赤花瓶


黒のお洒落な花瓶に合うよう、深紅のばらだけでアレンジしてみました。
緑と赤の素敵なコラボレーション。

22:31  |  過去の作品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

和風籠アレンジ 27

2012.06.08 (Fri)

和風籠


和風の籠に、黄緑色のラッピングペーパーと焦げ茶のネットで包んだ花束を入れてみました。黄緑のデンファレとクチナシ、稲穂がお洒落なアレンジです。

23:24  |  過去の作品  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |